Profile
Search this site.
Others
<< 明日は鋼鉄!! | main | 鋼鉄Vol.11 その後… >>


| - | | - | - | このページのトップへ
鋼鉄の集い
今日の鋼鉄に出演した皆様、見にきていただいた皆様、お疲れさまでした!!
いつもよりお客さんの入りは少なかったみたいですが、かなりいいライヴでしたっ(^^)v
出演したバンドすべてが最高でしたね!!
鋼鉄っちゃんもやってるほうとしてはかなり最高でした☆めちゃめちゃ楽しかったですね!!
演奏面ではミスは少々ありましたが、そんなのどうでもいいくらい楽しいライヴとなりました。
また鋼鉄っちゃんに参加したいですっ!!!!いい企画だっ!!
今回はギターのソロ回しのみだったので、ギタリスト軍団に負けないようにパフォーマンスでアピールしますた(笑)ってか、技術がないのでそれしかできません…(笑)
打ち上げは残念ながら出席できなかったので、機会があればメタル忘年会・新年会やらで皆さんといろんな話したいですね〜。
今日は皆様本当にありがとうございましたm(__)m
またライヴしましょうねんっ☆
| - | 23:57 | comments(8) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 23:57 | - | - | このページのトップへ
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/27 8:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/27 10:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/27 11:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/27 11:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/28 3:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/28 11:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/29 10:26 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/11/29 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック