Profile
Search this site.
Others
<< 2006年ももう少し | main | ブログ変更 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
は〜るばるきたぜ
ただ今、函館にいます☆
うちの子と旅行中です♪
まず着いてから腹拵えにYuttyさんお薦めのハンバーガー屋さんへ!!
わーも嫁さんも大満足でした(^O^)Yuttyさんありがとうございますm(__)m
その後、ベイエリアで変な写真を撮りつつ、今晩宿泊のホテルへチェックイン。さぶちゃんとGLAYのテーマパーク?があるホテルです。
その後は函館山へ♪
うちの子はロープウェイにビビって、ベソかいてました(笑)

明日は朝市行って海鮮丼を食らい、お土産買って帰ります!!

結婚して初めてのお正月☆すごく幸せで楽しい一日でした(o^o^o)
今年もいいスタートれす!!

あっ、話は変わって昨日の桜庭・秋山戦は納得いきませぬ。
| - | 19:57 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 19:57 | - | - | このページのトップへ
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/02 2:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/02 5:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/04 1:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/01/04 8:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック