Profile
Search this site.
Others


| - | | - | - | このページのトップへ
ブログ変更
こちらへブログを変更しました!!

http://yuutablog.blog105.fc2.com/
| - | 21:23 | comments(8) | trackbacks(76) | このページのトップへ
は〜るばるきたぜ
ただ今、函館にいます☆
うちの子と旅行中です♪
まず着いてから腹拵えにYuttyさんお薦めのハンバーガー屋さんへ!!
わーも嫁さんも大満足でした(^O^)Yuttyさんありがとうございますm(__)m
その後、ベイエリアで変な写真を撮りつつ、今晩宿泊のホテルへチェックイン。さぶちゃんとGLAYのテーマパーク?があるホテルです。
その後は函館山へ♪
うちの子はロープウェイにビビって、ベソかいてました(笑)

明日は朝市行って海鮮丼を食らい、お土産買って帰ります!!

結婚して初めてのお正月☆すごく幸せで楽しい一日でした(o^o^o)
今年もいいスタートれす!!

あっ、話は変わって昨日の桜庭・秋山戦は納得いきませぬ。
| - | 19:57 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
2006年ももう少し
皆様今年もいろいろお世話になりましたm(__)m
来年は自分のやっているバンドの出番があまりなさそうなので、他にバンドでもやろうかと思ってます。
来年もたくさんライヴができるといいなぁ♪
では、来年も皆様よろしくです☆
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
今日は
今さっきまで、漫喫いました(@_@;)うちにはインターネットというのがないので、ここぞとばかりにyoutubeを見まくってきました。あのサイトは何でもあっていいね〜!!
今回は、RIZEのピンクスパイダーから始まり、DREAM THEATER、リキッドテンション、METALICA、ANGRA、PANTERA、RASODY…とメタルづくしで見た後、なぜかダイアナ・ロス、そして最後の締めにマイケル・ジャクソンのスリラーを見て帰ってきますた(笑)
今更ながらMETALICAにハマってしまった(^o^;
誰かベスト盤にしてください(笑)

いろいろ聴いてたら、なんかカバーとかやりたくなってきたなぁ。インストで!!なんかバンド作るがな。

あっ、明日はパーティだから早く寝ないと…。
| - | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
鋼鉄Vol.11 その後…
一週間ちょっと経ちますが、まだあの時の興奮が冷めきりません!!
そんな中、しんえつさんより待ちに待ったライヴDVDが届きますた♪プラスおまけ付きでIRON MAIDENのDVDも☆
しんえつさんありがとうございますm(__)m

なんぼみんな上手いんだ!!見てるほうも非常に楽しそうでした☆彡
次やる機会があれば、なんか面白いことやんねーば!!
鋼鉄っちゃんはまたあのメンバーでやりましょう!!
そして日々、ベースの腕を磨き、また鋼鉄の集いに出演できるように頑張ります!!
その時はまた皆様宜しくお願いしますm(__)m
| - | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
鋼鉄の集い
今日の鋼鉄に出演した皆様、見にきていただいた皆様、お疲れさまでした!!
いつもよりお客さんの入りは少なかったみたいですが、かなりいいライヴでしたっ(^^)v
出演したバンドすべてが最高でしたね!!
鋼鉄っちゃんもやってるほうとしてはかなり最高でした☆めちゃめちゃ楽しかったですね!!
演奏面ではミスは少々ありましたが、そんなのどうでもいいくらい楽しいライヴとなりました。
また鋼鉄っちゃんに参加したいですっ!!!!いい企画だっ!!
今回はギターのソロ回しのみだったので、ギタリスト軍団に負けないようにパフォーマンスでアピールしますた(笑)ってか、技術がないのでそれしかできません…(笑)
打ち上げは残念ながら出席できなかったので、機会があればメタル忘年会・新年会やらで皆さんといろんな話したいですね〜。
今日は皆様本当にありがとうございましたm(__)m
またライヴしましょうねんっ☆
| - | 23:57 | comments(8) | trackbacks(0) | このページのトップへ
明日は鋼鉄!!
今日はかなり仕事が遅く終わり、そっこうで飯食って実家に戻り明日の練習。
前から気になっていたネックの反りも直し、さぁやるぞと弾いてみたものの指が動かない…。
明日はやばそうだぁ。。。皆様明日はヨロシクです!!
そしてチケットまだの方、余ってますので、よかったらわーから買ってください…(;_;)


今、隣でうちの子がネットで面白い話を見て、真っ暗闇の中、ひとりで笑ってます…(@_@;)
何見でらんだべ(笑)
| - | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
羨ましいこと
最近羨ましいなぁと思うことがあります。
何かというとギタリスト同士の会話です。
あのギターはどうとか、このエフェクターはどうとか会話を聞いていてすごく楽しそうです!!
ギタリスト人口が多いというのもあるんですかね??わーもなんかベースの話とかしたいなぁとギタリストの方々を羨ましく思います!!
ベース人口少ないからなぁ。。。
熱いベーシスト募集!!(笑)
鋼鉄に来て酒でも呑みながら語らいましょう♪
| - | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
久々に更新☆
いろいろありましてブログさぼってますた。。。
新婚生活も1ヵ月が経ちました♪幸せいっぱいです☆
お祝いをくれた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m皆様のご好意を無駄にしないよう、これからも頑張ります!!

話は変わり、26日は鋼鉄ですねっ♪練習不足だけどいいんだべがっ…。
新しいベース買ってくれれば頑張って練習するよ…(笑)買ってよぉ…(笑)Foderaとか…φ(.. )アンプはEpifaniとか…φ(.. )

それはさておき練習さねば。。。
| - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
☆ご報告2☆
昨日ブログにて、皆様に入籍の報告をしたばかりですが、今日もうひとつ嬉しいことがありました♪
前々から少し体の調子が悪かったので、今日病院に連れて行ったところ、泉のお腹に新しい命が宿っていました☆☆☆
まだまだちっちゃくてわからないくらいだけど、とっても可愛いです(>_<)
手のかかる子がもうひとり増えて大変になりますが、わーが守っていきます。
とりあえず、そんなこんなでおめでたいこと続きの2日間でした☆彡
あはっ(≧▽≦)
| - | 23:54 | comments(1) | trackbacks(1) | このページのトップへ